お母さんにも心地よい肌触り。リネンやガーゼのお洋服

こんにちは。
リネンとガーゼのお洋服komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子です。
今週は1週間夏休み。
そんな方もいらっしゃるのでは?
家族旅行に行ったり、プールに行ったり。
帰省したり。
いろいろ楽しい計画が待っていますね。
中でも帰省する方、多いのではないでしょうか?
その時、お土産を持っていてあげよう〜。
でも、何がいいかな?
ということになりませんか?
一つの案ですが、
今年の贈り物は、お母さんへお洋服プレゼント!
私たちを出迎えてくれて。
ご飯を作ってくれて。
ふかふかのお布団を用意してくれるのは、お母さん。
そんなお母さんが喜んでくれるもの。
私も考えてみました。お母さんが笑顔になってくれるもの。
いつも家族を優先するお母さんのためにお洋服を送ってみませんか?
私たちの母世代。60代から70代くらいのお母さん。
いつもは、フィットネスに通ったり、手作りサークル、ガーデンング。
運動や会話することで、心も体も健康ですごしたい。
体型も変わってきて、体にフィットしたお洋服は動きにくい。
肌も乾燥してきたりして、生地の摩擦によるダメージや体温調節が難しい。
そんな方には、ゆったりとした天然素材のお洋服が気持ち良く肌になじみます。
komofではそんなお母さんに贈るためのお洋服もご用意していますよ。

リネンやガーゼなどの天然素材を使った手作りお洋服komof