初めてのメールマガジン。「komof のお知らせ」はじめした。

こんばんは。
リネンとガーゼのお洋服komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子です。
昨日は、関西のお客様からキュロットスカートのご注文をいただいて。
俄然テンションが上がっているわたしです。
単純ですが、オーダーをいただける。うれしくてたまりません。
ご希望の生地の在庫がちょうど1枚分だけあって。
リピートしてくださるお客様。
わたしのこと気にかけてくださっていたんだ。と感謝の気持ちで。
日々のちょっとしたことでも、うれしくなること。そんなこと見つけていきたいな。と思います。
 

本日初めてのメールマガジンお送りいたしました。

はじめてのメールマガジン。
ご登録ありがとうございました。無事にお届けできていますでしょうか?
今月の新作お洋服のご紹介もさせていただいて。
気温も下がってきましたので、お洋服のお色目も変えてみました。
いろいろ書いてみたいと思うものの。まずは、続けられるように。と思いますので
内容をしぼってお届けしていきたいと思います。
定期便は、月に2回。特別なお知らせがあるときは、臨時便でお送りしたいと思います。
ご意見やご感想もいただけたらうれしいです。
また、限定販売のお洋服は秋を意識したものに変更してみました。以前ご紹介しました綿麻のストライプスカートは、後日販売の予定です。ごめんなさい。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

お気付きの方いらっしゃるかな?ブログデザイン変えてみました。

ブログのデザインを見やすくできたら・・・・。
と思い、あれこれ調べていまして。でも、いまいち自分ではわかっていないところも。
そんなとき、主人に相談したりするのですがなんせ素人なもので、説明も下手くそで。
紙に書き出して「こんな感じ?」というのが精一杯でした。
でも、アドバイスをもらって。なんとか自力で。
この自力って大切。
自力でやると、ブログも愛着が湧くんですよね。
なので、難しくても時間がかかっても自分でやることにしています。
だから、プロみたいにはいかないのですがそれはそれ。
自分でやることを楽しんでいます。そして、苦戦しています。
デザインを変えて。少しでも見やすくなったでしょうか?
リネンについてやkomof服について。
komofのお店は、ここにありますよ〜。
ブログでは、こんなこと書いています。
など、まずはここからお伝えできていたらいいな。と思っています。
 

実は、ブログの更新は週4回を目標にしています。平日をメインに。

 
「ブログを毎日更新しています!」
こんな風にお伝えできたらかっこいい〜。っておもうのですが・・・・。
実際のわたしは、毎日いや、1日おきにもできていないのが現状でした。
ブログを読んでくださっている方も「最近更新ないなぁ。」「いつ更新するんだろう?」
な〜んて思わせてしまったこともあるかと思います。ごめんなさい。
コツコツできない。わたしです。
でも、コツコツできないわたしやめることにしました。
毎日の更新はできなくても、平日の週5日のうち3〜4日は更新しよう!
と目標を決めました。
製作に終われ・・・。家族に何かがあるとき。
そんなときできないこともあるかもしれません。
目標を決めて、ブログを書いてみる。
頑張ってみます。
目標にしたと言っているのに、できてないじゃん。
と言われないように、更新していきたいと思います。
よかったら、ブックマークしてみてくださいね。
komof のブログ
「40歳からはじめる天然素材のお洋服」
をコンセプトにブログにもいろいろ綴っていきたいと思っています。
 
<メールマガジンお届けしています>
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップでもお洋服販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 



リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
ネットショップにて、お洋服販売中です

komof

komof



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村