komofのLINEやメールマガジンは、こんな感じのお知らせも。他にもブログには載せない特別な情報をお届けしていますよ。

みなさんこんにちは。洋服作家のkomof (コモフ)です。

今日は、いつもお届けしている公式LINEについてご紹介いたしますね。

公式LINEやメールマガジンは、ご登録いただいたお客様に特別なご案内をしています。

今回のテーマは、ネットショップでのお洋服選び。というお話を中心しています。

少しでもなにか?お役にたてたら・・・。と思いまして日々お届けしています。

ご参考までにご覧くださいね。ご登録もよかったらしてみてくださいね。

残暑お見舞い申し上げます。

今年は、展示会ができないということで私自身も色々と苦戦しておりますが

できないことにフォーカスするのではなく、時間ができた。

と思って、ネットショップやHPを作り直したり、ブログやインスタを毎日更新してみたり

実際に見てもらえないならば、ネットでと気持ちを切り替えています。

そういってもネットでお洋服を買うのは不安。

実際に見て買いたい。

そんなお声もいただくこともあります。

「ネットショップでお洋服を買う。」

そんなことがすべてのお客様に浸透するのはもう少し時間がかかってしまうのかな。

と思っていますが、そんな時komofのLINEをご活用くださいね。

メッセージやお電話の方もいらっしゃたり、簡単な動画をお送りしたりしています。

「あなたがネットショップでお洋服を買う時にひっかかっていることは何ですか?」

教えていただけたら嬉しいです。

改善できることはなんでもやっていきたいと思っています。

そして「komof服の好きなところ教えてください。」

お忙しい中、面倒だな。と思ってしまいますがお時間ございましたら教えてくださいね。

できることから、なんでも改善やっていきます。

ネットショップでお洋服を買われる時のアドバイスですが、初めての1枚はオーダーではなく

出来上がったものからお選びするのをおすすめします。

オーダーってすごくよさそうなイメージですが

頭の中のイメージを自分で伝えるのってすごく難しいと思います。

「自分の好きがわからない。」そんなお客様はまずご相談くださいね。

お洋服ってたくさんは、いらないですが、好きなお洋服だけを揃えるとすごく幸せな気持ちになれます。

お洋服って今は、価格も安いものもいっぱいあります。値段ではないですが自分の気持ちの中で安かった。という値段に飛びついてしまったものは、あきがきてしまいますよね?

安かったとしても、自分が好きだから買った。と思うとそれはずっと大事にしてきたくなります。

値段でお洋服を選ぶのではなく、好き。という理由でお洋服を選んでみてくださいね。

価値を高めるのも下げるのも自分次第ですね。

お洋服選びのお役にたてたらいいな。と思って今日はお届けしました。

いつもお付き合いいただきありがとうございます。

ブログも毎日更新しておりますので、みていただくと励みになります。

https://komof.fashionstore.jp/blog

komofのワンピース着てみたいけど

どれがにしようか迷っちゃう。

そんな方に今年の夏おすすめするのは

リネンローウエストワンピースです。

1色でもいいですし、2色を使って色を楽しむのもGOODです。

ちょっと細めに見える気がする。のは私だけ?

ボリームを抑えているので、広がりすぎないのもいいかな。

フレンチリネンの気持ちよさ、最高なのでぜひ味わっていただけたら・・・。

と思います。

詳細は、ブログにご紹介しております。毎日更新継続中です。みてね。

https://komof.fashionstore.jp/blog/2020/08/06/213227…

と今回は、このような内容でお届けしました。自分なりに工夫をしてその時々で

お役に立てる内容をお届けしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura