梅雨時期を快適に

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

このところ毎日忙しくさせていただき、ありがたいな。と思っております。

いつも応援してくださりありがとうございます。

夏のkomof展の打ち合わせも終わり、製作に集中していこうと思います。

今日は、お客様から夏を快適に過ごせるように。ということで

リネンのお洋服をいくつかご注文いただいたので、ご紹介させていただきますね。

まずは、切り替えのワンピースから。

ワッシャーリネンのモスグリーン。夏にぴったりの明るいお色でのご注文でした。

お袖の長さを5cm長くさせていただいています。

二の腕がすっぽり隠れる長さがこの頃人気です^^

後ろは、生地をたっぷりとってふんわりとしたシルエットにしています。

グリーンのリクエストで、フレンチリネンドルマンブラウス。

このグリーンはわたしもよく着ているのですが、お色も落ち着いていて着回しがきくお色かな。と思いおすすめさせていただきました。

ワッシャーリネン紺色のキュロットスカート。前回はすみ黒をご注文くださり、着心地がいいときにいってくださって。

今回は、紺色をおすすめさせていただきました。

グリーンのドルマンにもワンピースにも合うお色ですね。

早速明日着られるとおっしゃってくださり、とってもうれしくなりました。

夏のリネン服は、着心地も肌触りもとってもいいので、これからもその気持ち良さをお伝えしていきたいな。と思っています。

YouTubeのチャンネル登録もしてくださりありがとうございます。

こちらも頑張っていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<イベントスケジュール>

夏のkomof展 

6月13日(日)14日(月)10:00〜17:00

北鎌倉駅前 ギャラリーえにしさんにて開催を予定しております。

現時点では開催予定でおりますが、状況を見ながら延期の場合もございます。

<komof ネットショップ>

komofは、リネン服専門ブランドです。

お客様のサイズに合わせてお作りしております。

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加