ワクチン接種と森美術館へ

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

一昨日、娘とワクチン接種に行ってきました。

副反応がでるかもしれない。と心配だったので、前日までに出来る限り

お仕事をこなして。

東京にはめったに行かないので、接種会場の近くの美術館にも行ってきたり。

ハイブランドのお洋服をみたり。

ホテルでランチしたり。とほんの数時間でしたが、刺激を受けてきました。

東京はやはりファッションの中心。斬新なデザインや色使い。展示の仕方。

ワクワクがいっぱいでした。

そして、美術館巡り2箇所目は、

六本木ヒルズ 森美術館で開催されてる

『アナザーエナジー展 挑戦し続ける力』

70代以上の女性アーティスト16名の作品と

それぞれの方のインタビューもあり、独自の創作活動への意欲50年以上のキャリアから生み出された作品の素晴らしさ。

心動かされ刺激がいっぱいでした。

ワクチン接種は、インフルの注射よりも痛くなくて

私は、幸いにも副反応はほぼありませんでした。

腕がちょっと熱を持っていた程度で、インフルの時の方が腫れるのでそれに比べたら。といった感じでした。

いろんな方がいると思うので、なんとも言えませんが。

7月は1年で一番元気な月なので、今月はいろいろ楽しもう。と思っています。

そして、おやすみを作って足を運ぶ美術館巡り楽しいです。

今日は、セールの時期のお洋服の選び方についてお話ししました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<イベントスケジュール>

秋のkomof展 

10月3日(日)4日(月)10:00〜17:00

北鎌倉駅前 ギャラリーえにしさんにて開催を予定しております。

現時点では開催予定でおりますが、状況を見ながら延期の場合もございます。

<komof ネットショップ>

komofは、リネン服専門ブランドです。

お客様のサイズに合わせてお作りしております。

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加