今日から新たな挑戦はじめます

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof (コモフ)です。

3連休いかがお過ごしでしょうか?

我が家の周りは、まだ雪が残っているところがあってこれがカチンコチンに

なっていて、いつものウォーキングコースが通れなかったりするので

道を変えてウォーキングしています。

昨年からやってみたいことの一つにKindle本を出してみたい。

という思いがありました。

ありがたいことにお仕事が忙しく、昨年は大晦日までお仕事をさせていただいておりましたので

取り掛かることができてなかったのですが、

少し時間もできてきたので、Kindle本の製作を始めてみました。

まずは下書きですが

何を書いたらいいんだろう?

ここからのスカートです。

いろいろ悩んで考えて洋服作家の経験を書いてみる?

子育てについて?

お洋服のお悩み解決?

にしぼれてきました。

文章を書くのは上手ではありませんが、何事もやってみたくなってしまう性格なので

まずは、へたくそでもやってみよう。と思っています。

すぐになんでもやってみたくなってしまう。

そんな私ですが、やってみることでうまく行かないことも出てきて

修正しながら進んでいく。

それがなんとも楽しい。と思っています。

今年の古典のスカートは4月なので、それまでまだ時間があるので

自分自身やっていたいことを

この期間に挑戦しようと思っています。

皆様は、何か?目標を立てたりしていますか?

普段の生活の中で、変化を感じたり発見があると楽しくなりますね。

今年始められたことがありましたら、私にも教えてくださいね。

共有してもらったり、共感してもらえると背中を押していただいているような

そんな気持ちになれますね。

1月はスタートの時期でもあるのでワクワクしながら進んでみたいと思います。

<komofのラジオ stand.fm>

音声でもブログを配信しております。お洋服のことを中心にお話しさせていただいています。

<YouTube おしゃべりblog>

お洋服選びの参考にしていただけたら・・・。と思って配信しています。

聞いていただけるととっても励みになります。ラジオみたいに音だけで聴けるようにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<イベントスケジュール> 

次回展示会

春のkomof展

2022年4月10日(日)11日(月)10:00〜17:00

北鎌倉駅前 ギャラリーえにしさんにて開催を予定しております。

現時点では開催予定でおりますが、状況を見ながら変更の場合もございます。

<komof ネットショップ>

komofは、リネン服専門ブランドです。

お客様のサイズに合わせてお作りしております。

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加