komof服のオーダーについて

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、とっても良いお天気ですね。

夏のkomof展に向けて製作に励んでおります。

夏のkomof展のテーマは『白』にしました。とお伝えしたら

反応がたくさんあり、やる気がわいてきております。

今日はお願いがありましてお伝えさせていただきますね。


<オーダー製作について>

いつも個展の製作を並行してオーダーの製作もさせていただいておりましたが

今回は、夏のkomof展の製作に集中させてください。

そのためオーダーのお洋服の製作は6月14日 

夏のkomof展終了までお休みさせていただきます。

オーダーをご検討くださっているお客様には大変申し訳ありません。

今いただいているご注文のお洋服は、なるべく早く製作しお届けさせていただきます。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

オーダーの受付は夏のkomof展終了後の6月14日から再開させていただきます。

今後はオーダー受付期間を決めていこうか?とも考えております。

よろしくお願いいたします。

<komofのラジオ stand.fm>

40代以上の女性の方に向けてお洋服の楽しみ方を配信しております。

きいていただけると嬉しいです。


YouTube おしゃべりblog

お洋服選びの参考にしていただけたら・・・。と思って配信しています。

聞いていただけるととっても励みになります。ラジオみたいに音だけで聴けるようにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<イベントスケジュール> 

次回展示会

夏のkomof展

2022年6月12日(日)13日(月)10:00〜17:00

北鎌倉駅前 ギャラリーえにしさんにて開催を予定しております。

現時点では開催予定でおりますが、状況を見ながら変更の場合もございます。

komof展浜松

2022年7月2日(土)3日(日)12:00〜17:00

浜松市中区高丘西 ギャラリーのあのあさんにて開催を予定しております。

現時点では開催予定でおりますが、状況を見ながら変更の場合もございます。

<komof ネットショップ>

komofは、リネン服専門ブランドです。

お客様のサイズに合わせてお作りしております。

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加