komof お洋服ランチセミナー開催いたします。

こんにちは。リネン服アドバイザー ・洋服作家のkomof(コモフ)です。

お洋服作家を続けて14年になります。

その活動の中でお客様からお洋服のお悩みをいろいろ伺う機会が増えてきました。

何を着たら良いかわからない?

このスカートに何を合わせたら良いの?

クローゼットにお洋服がいっぱいで・・・。

体型が変わっちゃって。

いろんなお悩みにお応えしてきましたが、イベントですと

ゆっくりお時間をとってお話しすることができず、どうしたら?

と悩んでおりました。

この度、お洋服セミナーという形でお洋服に関する基礎のお話から

ご質問をお受けするセミナーを開催いたします。

申し込みいただけたら嬉しいです。

今のところ申し込みが少ないのでお時間ございましたらいらしてくださいね。

お申し込みは、こちらからお願いいたします。

https://forms.gle/CGdZmqQ8n3igW3nYA

詳細は、こちらご覧くださいね。

<書籍のご紹介>

『独学でもできる洋服販売 毎月売り上げを作れるようになるまで』

komof
komof

<komofのラジオ stand.fm>

40代以上の女性の方に向けてお洋服の楽しみ方を配信しております。

きいていただけると嬉しいです。

komof
komof

YouTube おしゃべりblog

お洋服選びの参考にしていただけたら・・・。と思って配信しています。

聞いていただけるととっても励みになります。ラジオみたいに音だけで聴けるようにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<イベントスケジュール> 

次回展示会

冬のkomof展

2022年11月27日(日)28日(月)10:00〜17:00

北鎌倉駅前ギャラリーえにしさんにて開催いたします。

<komof ネットショップ>

komofは、リネン服専門ブランドです。

お客様のサイズに合わせてお作りしております。

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加