企画を考える楽しさ

今日からスタンドエフエムでの音声配信を中心にお届けいたします。

komofの活動の思いや40代以上の方にお洋服の楽しみ方をお伝えしています。

また、私komofのビジネスの挑戦についてお話ししています。

お時間のある時にお聴きくださいね。

通常の配信は無料です。

そのほか、有料配信やメンバーシップ配信もしております。

毎日配信をしておりますので、いいねやきいていただけると励みになります。

<今日の音声の概要>

今回の配信は、コモフさんが考えている母の日企画についてです。

最近は小物作りが充実してきたため、母の日フェアみたいなお母さんにプレゼントする企画を思いつきました。

洋服作家として、以前はあまり小物作りをしていなかったが、キュロットをプレゼントされたい方がいたため、洋服以外のアイテムも取り入れ始め、今回の企画に至った。

コモフさんの周りも、70代、80代のお母さんが多く、この時期に何を贈ろうかと考える方が多いのだとか。コモフさんは今回の企画にワクワクしていると話しました。

母の日に何を贈ろうか迷っている方、ぜひ聴いてみてください。

#512 企画を考える楽しさ

https://stand.fm/episodes/642b77dfe11ced87d83031d9

https://stand.fm/episodes/642b77dfe11ced87d83031d9

<イベントスケージュール>

今年も春のkomof展開催いたします。

春のお洋服をみに

いらしてくださいね。

2023年4月16日17日

10時から17時

北鎌倉駅前 ギャラリーえにしさんにて

鎌倉市山ノ内1347