紺色リネンは、季節を問わず1年中きられる色かな。

好きな色の洋服は、紺。
1枚は持っているお洋服は、紺。
黒と違って、やさいい色合いで合わせやすい、紺。
紺色は、みんな似合う色。
といっていたお友達もいました。
私も、紺色のスカート一番よくはいています。
特に学校行事やお出かけの時。
紺のキュロットは、普段着に。
白のトップスとの相性がよく。
ピンクやグリーン、黄色。明るい色にも合います。
黒やグレーにも⭕️
なので、ついいつもきてしまうお色です。
その紺色のリネンで、春はワンピースを。

komof

komof


シンプルなワンンピースですが、ゆったり着られるように
秋に、はじめて作ってみたデザインです。
スカートのタックの感じを変えて。
春のワンピースにアレンジしてみました。
komof

komof


手縫いで作った、キャメルのバック。
こんな色合わせもしっくりきますね。
ワンピース。やっぱりこの時期きてみたい1枚です。
重ね着もできちゃうのも楽しくなりますね。
komof

komof