NABIさんでのイベントありがとうございました。

6月に行われた鎌倉NABIさんでのイベントでは、たくさんの方に
お越しいただき、またお買い上げいただきましてありがとうございました。
リネンのキュロットスカートは、追加でもお届けさせていただき
また、オーダーもいただきましてありがとうございます。
リネンのキュロットスカートは、ずっと作り続けている作品で
多くの方にきていただいていることがとてもうれしく励みになっています。
感謝のきもちでいっぱいです。
8年にわたり鎌倉のNABIさんでは委託販売をさせていただいていましたが
6月をもちまして終了させていただくことになりました。
ハンドメイドを始めた頃からご親切にしていただき、勉強もたくさんさせていただきました。
NABIさんでは、楽しいことばかりで最後の納品の日には寂しい気持ちになりました。
自分で決めてお願いしたことですが、長くお仕事させていただいていただけに気持ちも。
今後のことはまだ決まっていませんが、イベントの短期間だけ作品をださせていただくことになるかもしれませんが、委託販売は終了させていただくことになります。
お近くの方やご遠方の方までたくさんのお客様にかわいがっていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
直接お礼もお伝えもできず、このような形で失礼いたします。
作品作りは今後も続けていく所存でございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
NABIさんありがとうございました。