限定販売の1点もののお洋服を製作中です。

こんにちは。
リネンとガーゼのお洋服komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子です。
今日は、いいお天気ですが暑さも戻ってきた感じですね。
午前中は、裁断をしていたのですが汗が出てきました。
エアコンで冷やしてばかりでもダメなので、あえて風がこないかなぁ。
と思いながら裁断してみました。
先日お知らせしましたメールマガジン。
その中で、読者になってくださった方に限定で販売するもの。
最初の1枚を何にしようか?
と考えていました。秋といってもまだ、残暑が残っていて。
でも、少しトーンダウンしたもの。
と思い、こちらの生地にしてみました。
綿麻ストライプの生地。
私が、この夏ハーフキュロットにしてヘビロテした生地です。
なので、自信をもっておすすめできる生地かな。と思いまして。

DSC_2578

ハーフリネンスカート


キュロットスカートではなくあえて、スカートに。
生地在庫もないので、追加で作ることもなくオリジナルの1枚。
1点ものです。
こちらのスカートを今月の限定販売の1枚にしようか?
と考えています。まだ、決定ではありませんが・・・・。
お楽しみに。
オリジナルの1枚を作る時って、わくわくします。
作っている時が一番、楽しかったりします。わたしは。
すこし、気持ちに迷いがあって製作も遅れていましたが、今日からまた元気にぬっていけそうです。
迷う時ってありませんか?
でも、吹っ切れた時、大きな力ももらえた気がしています。
残りの9月は、本気出していきたいと思います。
止まったり、進んだりの繰り返しです。わたしは。
まだまだですが、一歩ずつ進みますね。
応援してくれる人がいるってありがたいな。って思います。
 
<メールマガジンお届けしています>
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップでもお洋服販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 

 
リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
ネットショップにて、お洋服販売しております。
komof

komof



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村