11月5日6日 北鎌倉浄智寺にて匠の市参加します。

こんばんは。
リネンとガーゼのお洋服komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子です。
今週から冬物を縫い始めています。
まずは、黒ウールのスカートから。
今月のメールマガジンでの限定販売のお洋服を何にしようか?
と考えていまして・・・・。
こちらのウールは、今年始めて買ってみたもので、ウールがほとんどですが、アンゴラ、カシミアもはいっていて、少しだけナイロン5%以下ですが、入っています。
厚みもちょうどよく、暖かい生地でした。
なので、このおすすめできるウール生地で作ったスカートを限定販売にしたいな。
と考えています。
 

北鎌倉浄智寺にて、匠の市に参加します。11月5日6日。

 
このところ、春と秋に参加させていただいていた匠の市。
この秋も参加します。
残念ですが、今回で最後になってしまいました。
寒かったり、雨だったりでしたが、今回もお洋服とがま口、バックなどお持ちできたら・・・・。
と思っています。
実際に生地を見てみたい方、よかったら遊びにきてくださいね。
ウールのスカートお持ちしようと思います。
浄智寺におりますので、いらしてくださいね。
DSC_2808
 

新しい冬生地が届きました〜。キャメル、カーキ、きいろ。

 
ウールのしっかりとした生地を仕入れてみました。
スカートやガウチョ。キュロットスカート用に。

DSC_2809

ウール生地


 
キャメル、カーキ、ミモザのようなきいろ。
厚みがしっかりしていて、あったかそうな生地でした。
冬生地はたくさん仕入れないので、こちらは3着分ずつ。
イベントにお持ちしようと思っています。
ウールの生地は、お値段もいいのでなかなか仕入れが難しいですが、少しづつ仕入れています。
今年は、こちらの3色と黒、グレーを揃えました。
明後日ぐらいから気温も下がるみたいですね。
体を冷やさない、やさしいお洋服でつつんでみませんか?
 
<メールマガジンお届けしています>
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップでもお洋服販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 



リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
ネットショップにて、お洋服販売中です
 

komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村