komofのキュロットやパンツでオーダーご検討の方へ キュロット・パンツカタログ

こんにちは。
洋服作家のkomof(コモフ)です。
お客様よりキュロットスカートのお問い合わせをいただきまして。
今日は、キュロットスカートのサイズ・シルエットの違いについてご案内しますね。
 
komof のキュロットスカートは、
・キュロットスカート 標準サイズ
スカートのようなふんわりとしたシルエット
(ヒップサイズ106cmくらいまで)
 
・ロングキュロットスカート 大きいサイズ3Lサイズ〜
キュロットスカートよりも大きいサイズをご希望の方
(ヒップサイズ110cm以上の方)
 
・細キュロットスカート(タックなし) 
  ウエストキュロットと同じ ヒップサイズキュロットより細い
キュロットスカートのタックを無くしてすっきりとはきたい方
(ヒップサイズ100cmくらいまで)
の3種類お作りしています。
 
ふんわりとしたラインがお好きな方は、キュロットスカート。
すっきりと細めのラインがお好きな方は、細キュロット。
大きいサイズをお好みのかたは、ロングキュロットスカート。
 
をお選びくださいね。
また、スカートは基本的にはふんわりとしたライン。シルエットになります。
 
 
こちらの画像もご参考にしてみてくださいね。
 
<細キュロットスカート> 

カラーリネン 紺色でお作りしています。
キュロットスカートとの違いは、タックがないことです。
ウエスト・丈・ポケットなどキュロットスカートと同じです。
 
 
 

 
こちらが、リネンキュロットスカートです。
一番人気のこちらのデザインは、1年を通してたくさんの方にはいていただいています。
 

 
ロングキュロットスカートは、全体的に大きくしています。
ウエスト・股上・丈などキュロットスカートよりもゆったりなサイズです。
 

3種類のキュロットスカートは、常時オーダーをお受けしています。

 
komof服の1番の人気商品のキュロットスカートは、オーダーをいただくことも多く。
お客様のサイズに合わせて1cm単位で補正をし、お作りしています。
標準サイズでは、ちょっと大きい。丈が長い。丈が短い。
そんな方の為に、お一人ずつお聞きしてお作りしています。
イベントでご相談させていただいたり、ご遠方の方は、LINEやメールよりご相談させていただいております。
LINEは、こちらよりご登録くださいね。
 
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
 

リネンキュロットスカートの価格・送料・納期について

 
リネンキュロットスカートは、8900円+税 9612円から販売しております。
生地によって価格が変わりますが、ワッシャーリネンのキュロットスカートは、
こちらの価格で販売しております。
 
<カラーリネン に関して>
生地価格の変更がありましたが、据え置きで販売しておりましたが
2019年1月より価格変更を予定しております。
入荷にお時間がかかりお待ちいただくこともあり、ご不便をおかけしてしまい
すいませんがよろしくお願いいたします。
 
<送料について>
オーダーのお客様は、ヤマトさんにてお送りしています。

北海道北海道 

 1555

北東北青森県  岩手県  秋田県 

 1231

南東北宮城県  山形県  福島県 

 1123

関東群馬県  埼玉県  千葉県  東京都  神奈川県  山梨県  茨城県  栃木県 

 1123

信越新潟県  長野県 

 1123

北陸富山県  石川県  福井県 

 1123

中部岐阜県  静岡県  愛知県  三重県 

 1123

関西滋賀県  京都府  大阪府  兵庫県  奈良県  和歌山県 

 1231

中国鳥取県  島根県  岡山県  広島県  山口県 

 1339

四国徳島県  香川県  愛媛県  高知県 

 1339

九州福岡県  佐賀県  長崎県  熊本県  大分県  宮崎県  鹿児島県 

 1555

沖縄沖縄県 

 1879

 
イベントにいらしていただいてオーダーいただいた場合は、送料は800円とさせていただいております。
少し、私の方で負担させていただいております。
 
<納期について>
通常は、お受けしてから2、3週間お時間をいただいております。
イベントシーズンや、年末年始、夏休みが重なる場合は、
1ヶ月ほどお時間をいただいております。
ワッシャーリネン標準サイズに関しましては、出来上がったものをなるべく常備ておりますので
なるべくお待たせしないようにしております。
 
ご不明な点は、お知らせくださいね。
 
たくさんの方にはいていただけたら嬉しいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

 
次回のgigiさんでのイベントは、12月14日15日です。
詳細は、後日ご案内いたしますね。

 
 
 

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

 

ブログが書けない時には、できたての作品をkomofのフェイスブックページにも
ご紹介しています。こちらもよかったら、ご覧になってみてくださいね。
komof  フェイスブックページ
生地入荷やできたてのお洋服、イベント情報をお届けしています。
どなたでも見れますので、よかったらご覧くださいね。
komof服ができるまで

麻は全部リネンなの?リネンとは・・・・・。

<プロフィール takako komoriya>
1974年浜松市出身、鎌倉市在住
2009年より、リネンやガーゼを使った天然素材のお洋服を製作し鎌倉にて委託販売、
イベント参加などの洋服作家としての活動を始める。
その後、浜松や横須賀の店舗などで委託販売を経験し、2016年7月桜木町のギャラリーにて初めての個展を開催。
現在は、北鎌倉の自宅アトリエにて大人服を中心に製作、HPにて販売しています。
また、オーダー製作や鎌倉を中心にイベントにも参加しています。
子育てしながら、仕事も楽しく!
そんなことを心がけながら製作に向かっています。
40代になって体の変化も感じ。
その変化に悩むのではなく、少しでも気持ちよく過ごせるようなお洋服を。
お洋服選びも楽しく、悩みも解決するようなものを作ってきたいと思っています。
おしゃべりや字を書くことが好きです。
学生時代の部活は、バスケ部。体を動かすことも好きです。
お料理は、苦手ですがパン作りが大好きです。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
リネンブラウスやキュロットスカート
komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2018年 komof イベントスケジュール>
・11月20日〜30日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
・12月1日〜25日  鎌倉NABIさん 「クリスマス展」11:00〜18:00
・12月14日〜15日 komofお楽しみイベント 北鎌倉 giggiさんのギャラリーにて
詳細は、決まり次第お伝えしていきます。
<常設SHOP 北鎌倉 gigi market >
お洋服の取り扱いを終了させていただくことになりました。
半年間ありがとうございました。今後は、gigiさんのギャラリーをお借りして
komofのイベントを開催させていただきます

⭐LINE@始めました。

「新作をいち早くみてみたい。」
「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。ご登録して見てくださいね。
イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。
オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽<メールマガジンお届けしています>▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

⭐LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof komof
にほんブログ村 ファッションブログへ