1週間後には春の二人展

おはようございます。洋服作家のkomof(コモフ)です。

1週間後には二人展。

そろそろ全体のバランスも考えながら製作と言った感じです。

ペチパンツ・キュロット・スカートをぬっていますが、ワンピース・ブラウスも来週には取り掛からないと・・・。

そんなことで、今日も椎名林檎を聴きながらスタートです。

aiko・米津・Official髭男dismなんかも。

たまにあいみょん。

不思議なんだけど、親がきいている曲って子供も好きになったり。

aikoもそうですが、娘はカラオケでELTを歌ったり。

昭和だよね。誰も知らなかったけど。

と言いながら・・・・。

息子も「幕ノ内サディスティック」とかね。

嵐が好きな親子もいたり。親子で好きになれるアーティストっていいですね。

ペチパンツ、細キュロットが仕上がってきました。

サイズは、2展開。丈は色々作っています。

すべて1点もので、生地を使い切っているのでオーダーは、お受けできませんが、ぴったりの1枚を選んでいたらけたら嬉しです。

今日から、お洋服のご紹介たくさんになりますが

お付き合いいただけたら嬉しいです。

しましまのペチパンツは、ワイド。

裾も広めでヒップもゆったりにしてあります。

暑い時期でもペタッとくっつかないような。

Tシャツに合わせて、お家ではいちゃっても。

素材が綿と麻なのでお肌にも優しく。

あえて体のラインを強調しないオーバーサイズの

ナチュラルスタイルは、柄などを取り入れて。

1点ものの良さ。特別感を味わってみてくださいね。

人と同じじゃつまらない。

そんな方にきていただけたら嬉しいです。

ゴムを入れて仕上げ洗いをして完成です。

<春の二人展>

4月20日から22日

11:00から17:00

北鎌倉gigiさんにて。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

次回イベントでの販売は、4月20日からの春の二人展となります。

春の二人展今年も開催いたします。

送料に関しましては、こちらをご覧ください。 送料にについての詳細

オーダーに関しましてはこちらをご覧ください。 オーダーに関しての詳細

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

サイズや丈のご変更のお客様は、受注製作のページよりご注文くださいね。

ブログが書けない時には、できたての作品をkomofのフェイスブックページにも

ご紹介しています。こちらもよかったら、ご覧になってみてくださいね。

komof  フェイスブックページ

生地入荷やできたてのお洋服、イベント情報をお届けしています。

どなたでも見れますので、よかったらご覧くださいね。

komof服ができるまで

麻は全部リネンなの?リネンとは・・・・・。

<プロフィール takako komoriya>

1974年浜松市出身、鎌倉市在住

2009年より、リネンやガーゼを使った天然素材のお洋服を製作し鎌倉にて委託販売、

イベント参加などの洋服作家としての活動を始める。

その後、浜松や横須賀の店舗などで委託販売を経験し、2016年7月桜木町のギャラリーにて初めての個展を開催。

現在は、北鎌倉の自宅アトリエにて大人服を中心に製作、HPにて販売しています。

また、オーダー製作や鎌倉を中心にイベントにも参加しています。

子育てしながら、仕事も楽しく!

そんなことを心がけながら製作に向かっています。

40代になって体の変化も感じ。

その変化に悩むのではなく、少しでも気持ちよく過ごせるようなお洋服を。

お洋服選びも楽しく、悩みも解決するようなものを作ってきたいと思っています。

おしゃべりや字を書くことが好きです。

学生時代の部活は、バスケ部。体を動かすことも好きです。

お料理は、苦手ですがパン作りが大好きです。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

リネンブラウスやキュロットスカート

komofネットショップ(通販)にて販売しています。

ご覧になってみてくださいね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2019年 komof イベントスケジュール>

・4月20日〜22日 春の二人展 北鎌倉gigiさんにて開催 

・5月20日〜30日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント

・6月9日〜10日 komof10周年イベント

  9日13:00から17:00 10日11日11:00から17:00

詳細は、決まり次第お伝えしていきます。

⭐LINE@始めました。

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

友だち追加

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。

komofのつぶやきも。

こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。

合わせてよろしくお願いいたします。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽<メールマガジンお届けしています>▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。

詳しいご案内はこちらから

⭐LINE@始めました。

友だち追加

新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。

月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof

 komof

にほんブログ村 ファッションブログへ