きのこ柄のエコバックかわいくて好きです。

こんにちは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

いつもお洋服をきてくださっているお客様からリクエストをいただきまして

きのこのエコトートバックをお作りしました。

今回は、ブルーのきのこ生地です。

持ち手は、カラーリネン グリーン。

グリーンがいいかな。と思って選ばせていただきました。

幅約49cm  深さ約45cmの少し大きめなバックです。

内側はワンちゃん柄のハギレを使ってポケットをつけています。

ちょっと何か入れるときにポケットあるといいですよね。

まちもあって、たくさん入るバックです。

今日は、買い物いくよ。って時とか。

色々持ってお出かけしたい時とか。

エコバック忘れちゃった。って時もこの大きさならレジ袋買わなくても入ったり。

肩にかけられるようにしてあるので、腕が疲れた時も肩がけ楽ですよね。

我が家の買い出しは、この大きさでは全然足りないので、2枚くらいの大きなエコバックを使っていますが

八百屋さんで、いつもかわいい。って褒めてくれる定員さんがいます。

主人は、このバックすごくいいからもう一つ作れば。

というくらい、ヘビロテです。

イベントの搬入でも使っていますが、販売していますか?と聞かれたことも。

なので、お作りしてまたご紹介しますね。

ご注文いただいているお洋服を作りながらバック製作をしています。

今日ご紹介したバックの形の生地違いを他にも作っていますので

楽しみにしていてくださいね。

持ち手がカラーリネン だとすごくいい。って思っちゃう。

カラーリネン の発色がバックにもあいますよね?

来週は、ギャラリーの内見の予定でイベントもしたいな。と思っているのですが

毎日感染者が増えてきて。いつでもできるように準備だけはしておこうかな。と思います。素敵なところなのでワクワクしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

オーダーに関しましてはこちらをご覧ください。 オーダーに関しての詳細



komof BASEネットショップ新しくなりました。少しみやすくなったかな。

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof kamakura公式LINE

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura