<生地入荷>秋にぴったり秋色チェック柄

こんにちは。洋服作家のkomof (コモフ)です。

今日は、昨日仕入れてきたばかりの生地をご紹介いたしますね。

今回は、「The 秋!」をイメージして探してきました。

茶系のチェックがかわいくて、この3色に絞るのすごく悩みました。

綿100%の生地で、柔らかい感じではなくはり感がある生地です。

なので、その分スカートやワンピースできれいなラインが出ると思います。

生地入荷のご案内は、最初にLINEをご登録やメールマガジンをご登録のお客様にお届けしています。

生地でご紹介してから、形にして販売という流れで製作をしております。

今回は、1着または2着分の仕入れとなります。少なくてごめんなさい。

なので、お好きな生地がございましたらお知らせくださいね。

「生地からお洋服をイメージするのってとっても大変ですよね?」

そんな方のために今日は、YouTubeの音声ブログでも「生地からお洋服を選ぶには?」

についてお話しさせていただきました。

少しでもイメージをわかせていただけたらいいな。と思います。

「komofのおしゃべりblog #14 」 

これからも生地探しを頑張っていこうと思います。無地と柄のそれぞれの良さもお伝えしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加