人と同じゃいやだけど、個性的すぎるのも・・・・。

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、早めにYouTubeのおしゃべりblogを更新しました。

昨日は、途中でうまくいかなくて・・・。夜中まで大変だったのでね。

komof服のオーダーは、どんな感じ?って思ったらきいてみてね。

komofのお洋服は、シンプルなお洋服を中心にお作りしています。

シンプルだけど、他にはないデザインのお洋服を好まれる方が多いですね。

お客様のお気持ちは・・・。

人と同じお洋服はいやだけど、個性的すぎるのも・・・。

目立ちすぎず、特別感を出せるお洋服が人気です。

komofのお洋服で人気なのは、程よく個性が出せるリネンと柄生地の組み合わせです。

全体的に柄だと個性が出過ぎてしまう・・・。

でも、無地だけではなく柄が入っていた方がいい。

そんなお声におこたえして、柄生地とリネンを組み合わせてお作りしています。

無地の中のどこに柄をどのくらいのバランスで持ってくるか?

お客様のご希望をお聞きしながら、一番素敵に見えるバランスでご提案させていただいています。

例えば前見頃だけドット柄を入れる。品があってとっても素敵です。

ブラウスも前見頃だけ刺繍柄を。

柄が小さい時は、柄の部分も多めにすることで映えることもあります。

それぞれの柄生地によってバランスってありますね。

柄生地の良さをもっと知ってもらえるように色々お作りしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加