新作のローウエストワンピースはフレンチリネン1色で雰囲気を変えて

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、雨が降ったり止んだりでしたね。

傘をさしながらウォーキングでした。みなさま楽しくお休みをお過ごしでしょうか?

今日は、フレンチリネンブルー1色でローウエストワンピースが出来上がりました。

1色で作るのも雰囲気が変わりますね。1色はシンプルなのでスカートのデザインを変えて、全体にタックを入れていみました。

お天気が悪くて、いいお写真が撮れてなくて・・・ごめんなさい。

お天気がいい時に撮りなおしますね。

こんな感じで全体に細かいタックを入れてみました。

お袖の感じがふんわりかわいいので、その雰囲気に合わせて全体的にタックを入れています。

この秋は、全体的にタックを入れるお洋服が人気なので多めにお作りしています。

ふんわりシルエットがきれいに出ているのかな?

フレンチリネンは、肌触りが良く最初からリネンの着心地もいいように

生地に予め加工がしてある生地です。

そのためお値段もいいですが、それ以上に素材感が素晴らしいです。

たくさんの方にお試ししていただきたい生地の一つです。

イベントでもぜひご試着くださいね。

今日のおしゃべりblogは、大掃除いつやる?についてお話ししました。

やらなくてもいいぐらいきれいだったらいいのにね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<秋のkomof展>

9月27日(日)10:00から17:00

北鎌倉駅前 「ギャラリーえにしさんにて開催いたします。 

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加