秋は、きのこ柄スカートをはいてみます?

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

ある方の言葉に、

「自分ができると思っているほどにはできないものなんですよ。」

という言葉を聞いて、その通り。を思わず。

そして、何より体を大事にすること。睡眠は削らないこと。

そんなお話でした。

私も年齢と共に睡眠が少ない日が続くと頭痛がひどく出てしまうので

このお仕事を長く続けていくためには、睡眠を削ってはだめ。ということを身に染みていますが、それでもいろんなことが重なるとなかなか。

そして頭痛になり、反省しての繰り返しのような気がします。そろそろ学習しないとですね。

このきのこ柄の生地も残り少なくなってきて。

1枚くらいスカートにしたいな。と思っていたのでした。

このきのこ生地は、お店で売り切れになってしまっていて。ハギレで作品を作っていたら、このブルーをお友達が譲ってくれました。

気に入っていた生地だったので、とっても嬉しくて。

広がりすぎないタックのスカートにしてみました。

きのこスカートは、これで最後かな。と思います。

あとは、バック用に。

秋のきのこスカートもネットショップで販売しています。

特別な1枚に。秋のコーデも楽しくなっちゃうかな。

https://komof.fashionstore.jp/items/35237591

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加