秋冬の定番と言ったらコーデュロイのキュロットスカート。

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

いいお天気ですね。

秋冬の定番と言ったらコーデュロイのキュロットスカート。

今シーズンもいろんなお色でお作りしてます。

コーデュロイグリーンとグレー。

どちらも合わせやすいお色ですね。

グリーンは、明るめなお色なので着映えしますよね。

きれいなお色はなかなか着れない。とおっしゃる方もいらっしゃいますが

そんな方には

お洋服の中の3割くらいをきれいなお色にするといいかな。と思います。

ベーシックなお色7割と言った感じですね。

私の場合は、6:4くらいで明るいお色が多めです。

季節によってきてみたいお色が違うので、季節感の出るようなお色を選んだりもしています。

素材は、ほぼ1年中リネンですが今年はチェックのお洋服も自分用に作ろうと思っています。

実は、こちらのチェック生地が形にできずにいるので、自分用に作っちゃおうかな。

と思っています。どれにしようかしら?

この綿の生地は、張りがあってなめらかな肌触りなので、ラインがよりきれいに出るかな。と思います。

茶色や黒は落ち着きもあるので、チェクでも派手すぎず取り入れやすいですね。

また、出来上がりましたらご紹介させていただきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加