きれいな2色のワンピース

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

わたしのお作りしているワンピースの中で、人気なのがサイドタックワンピースです。

komofの展示会では、後ろタックのワンピースが一番人気ですが、この後ろタックワンピースは、ご試着してはじめてデザインのかわいさが伝わるのかな。

と感じています。ネットショップではそのかわいさがなかなかお伝えできていないので、もっとがんばらないと。と思っているところです。

そして、ネットショップで一番人気なのがサイドタックワンピースです。

先日もご紹介させていただいたワンピースです。

ご注文いただきましたのは、カラーリネン 赤です。

赤のワンピースと黒のワンピースは、とても人気のお色ですね。

そして、もう1色お選びいただいたのがコーデュロイの水色。

コーデュロイの水色は、とってもきれいなお色でこの冬にワンピースのご注文をいくつかいただいています。

こちらのワンピースは、1着とも同じサイズで、身幅56cm 着丈も7cm短くして、お袖も2.5cmとお客様のご希望に合わせてお作りさせていただいています。今回は、お身長をうかがって、切り替え位置も5cm上にしました。

同じデザインでもご身長によってバランスがかわってくるので、ご変更させていただくこともあります。

うれしいことに、お客様からもメッセージをいただきました。

着丈、袖丈等変更していただいてとても着やすく、色もとても綺麗で気持ちが明るくなりました。
細かいところまて、気をつかってあり、ありがとうございました

お客様のもとに届いてきていただくまで、いつもどきどきしてしまいますが、

こうやってメッセージをいただくと安心します。お気遣いにいつも感謝です。

komofのお洋服は、可能な限り着丈・袖丈・身幅のご要望におこたえしております。

それは、長く着ていただきたいから。気に入っていただきたいから。です。

今年もkomofを見つけてくださったお客様とのご縁がいっぱいで

いろんなお洋服をネットショップでもごちゅうもんいただきました。

いつもありがとうございます。

これからもお付き合いよろしくおねがいいたします^^

<次回のイベント>

阪急百貨店うめだ本店「うめだ半径1km MACHIまつり」内

期間限定「Attic Days(アティックデイズ)」ショップ

★とき★2021年1月6日~12日※最終日は16:00閉場

★ところ★阪急百貨店うめだ本店 10階 うめだスーク中央街区 1,2,3番小屋

********************************

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加