コンビニのお弁当が入るエコバック製作中です

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

この数日わたしの気持ちに余裕がなかったのかな?

何をやってもうまくいかない数日。

まあ、そんなときもあるさ。って思う気持ちとすこしのイライラと。

だめですね。わかっているのですが、こんな時はのんびりとしたい。でもその時間さえもなかったという感じでしたが

やっとおだやかになりました。

新しい家族のタイムスケジュールに体が追いつかず、そして通院の付き添いも。

私のためを思ってくれた言葉なのかな?と疑ってしまうようなメッセージもきたり。

身から出た錆といいますが、私の不徳の致すところです。

気持ちを切り替えて、お弁当袋の製作に励んでいました。

簡単そうなデザインほど形やサイズ感。ちょっとしたことが難しかったりします。

コンビニのお弁当が入るエコバック。

できあがりました。実は、もう1年以上もコンビニに行ってなくて。

コンビニのお弁当のサイズ?どうだったっけ?と。

なので。コンビニに行ってお弁当を買ってみました。

動画にとってみたいのでみてみてくださいね。

入れてみたら、ぴったりというより少し余裕があって。

余裕がある方が入れやすいね。って感じでした。

なのでこのサイズで。

裏地は、こだわりの洋梨柄。かわいい。と一目惚れした生地です。

まずは、形をお知らせしたくて。

これから、表地を準備してご紹介しようと思います。

裏地は、洋梨のみとさせていただこうかな。

受注製作にするか?いくつか製作するか?を考えて

また、改めてご紹介しますね。

たくさんのバックが世の中にある中で、わたしに作って。と言ってくださるお客様。ありがたくて。励みになってます。

裏地をつけないとか、ゴムをつけるとか。いろんな使用を考えましたが

私の中でこれが一番いい。というこの形と仕様にしました。

コンビニのお買い物だけじゃなくて、車でちょっと出かける時にお財布と鍵とスマホを入れるとか。

近所にちょっと出かける時とか。

お弁当箱と水筒を入れるバックに。

と思って作りをしっかりと。裏地をつけて。

持ち手の生地は、リネンに。

と私なりのこだわりをいくつか入れてみました。

価格は、2900円+送料の予定です。

生地によっては、変わることもあるかと思いますが、製作してみたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加