あっという間に1週間

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

あっという間に1週間でしたね。基本的にお休みなくお仕事をしていますが

気付いたらまた、ブログ書いてないじゃん。ってことになる・・・。

でも、考えても気持ちが下がるばかりなので前向きにいこうと思います。

できないことにフォーカスしないで、できていることにフォーカスするように。

言葉もそうですよね?

頑張ろうと思っている時に、がくん。とするメッセージをいただく時

凹みます。

でも、同時に嬉しい、元気になれるメッセージをいただくとその気持ちが

一気に変わって。

また、前をむいて進めますよね?

人付き合いは、ご縁だと思っているのでご縁がつながるときもあれば、そうでない時もあり。

まだまだ未熟なので、落ち込むこともありますが

いいご縁を大事に過ごしていきたいと改めて思いました。

そして、我慢しないでたまには愚痴をこぼす。

人は完璧ではないのだから。

いい顔ばかりして気に入られようをせず、できないことはできないと言える

勇気を持とう。と思います。

ついやってあげたくなってしまいますが、曖昧さ。わたしのダメなところです。

プロとしてお仕事をしている以上、責任をもって行動していきたいと思います。

『お洋服ブランドkomof』

私は、komofのデザイナーであるということも忘れずに。

お断りしてしまったら・・・。がっかりさせちゃうかな。

という気持ちもありますが、ぶれない軸を持つ。

何でも屋さんにはならない。

気持ちを強く持ってこれからも頑張っていこうと思います。

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

搬入の日に健康診断の結果が届いて。

1年半歩いたわたしの今を健康面からお話ししてみました。

40代後半でも変われるね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<イベントスケジュール>

秋のkomof展 

10月3日(日)4日(月)10:00〜17:00

北鎌倉駅前 ギャラリーえにしさんにて開催を予定しております。

現時点では開催予定でおりますが、状況を見ながら延期の場合もございます。

<komof ネットショップ>

komofは、リネン服専門ブランドです。

お客様のサイズに合わせてお作りしております。

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加