新たな目標に向けて

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof (コモフ)です。

この1年で頭の中にあって結論が出ずにいたこと。

「komofのお店を持つ。」ということ。

私は、「お店を持ちたいのか?」ということや

「何をしたいのか?」

「何を大事にしたいのか?」

すごく時間をかけて考えてきました。

子育ては、やり切ったと思えるように手を抜きたくない。

お家のこともほったらかしにするのはイヤ。

おうちも整えたい。

丁寧なくらしをしたい。

そんないろんな気持ちがぐるぐるする日々でした。

でも、いろいろ突き詰めていくうちに見えてきました。

「komofのオープンアトリエ。」

やってみよう。つくってみよう。

自宅の小さなお部屋を自分のお店にしてみよう。

まずは、ここから。

夏休みいそがしくなるなぁ。

ワクワク。ワクワク。

小さくても行動するところから。

「子育てが終わったら。」と思ったいたけど、いつか・・・という考えは捨てて

「いつかは、今から。」という言葉に背中を押してもらって。

悩んでいるより、行動して見つけていくタイプ。

家族のOKももらえたので、これですすめるわ。

目的から行動する。頑張るぞー。

今日は、ワントーンコーデ。

似たようなお色のお洋服を合わせて。

まったく同じ色じゃないんだけど、なんとなく良い感じ?

今日の思いを言葉にしてみました。聞いていただけたらうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<イベントスケジュール>

秋のkomof展 

10月3日(日)4日(月)10:00〜17:00

北鎌倉駅前 ギャラリーえにしさんにて開催を予定しております。

現時点では開催予定でおりますが、状況を見ながら延期の場合もございます。

<komof ネットショップ>

komofは、リネン服専門ブランドです。

お客様のサイズに合わせてお作りしております。

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加