刺繍とガーゼのワンピース

こんにちは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、刺繍ガーゼのワンピースのご注文をいただきました^^

刺繍ガーゼ生地は、いつもある生地ではなくて仕入れに行った時のご縁で。

こちらの刺繍ガーゼは品のある優しい印象の生地でした。

気に入っていただけたら嬉しいです^^

お色違いでもお作りしていますが、こちらのお色もこちらの1点のみとなりました。

komofのネットショップで販売しております。秋色のマスタードイエローとトリプルガーゼの紫です。

https://komof.fashionstore.jp/items/39010117

トリプルガーゼは、秋から冬にかけて暖かく着られるガーゼです。

そろそろガーゼ生地が気持ちの良い季節になってきましたね。

今日もアトリエ作り。だいぶ白くなってきました。

古い柱を白く塗るのは、3度塗りくらいしないときれいにいかなくて。

塗っては乾かしての繰り返しの日々です。明日には、白が終わって。

水色に入れたらいいな。と思っています。

小さなお部屋なので、どんな風にお洋服を並べようか?

迷うところですが、わくわく楽しく。汗をかきながら。

アトリエ作り頑張ってます。9月にはオープンできるといいな。と思います。

<komofのおはよう配信>

音声配信を続けること楽しくなっています。きいてくださることがとってもはげみになっています。

いつもありがとうございます^^

おはよう配信は今日の献立と暮らしのことについてお話ししています。

春巻きは、今日はあげるだけ。大豆ミートの春巻きです。

手を抜けるところは、ちょいちょい入れて。

頑張りすぎないようにしちゃってます笑。

焼きなす嫌い。っていう娘。

素揚げなすも作りました。

<YouTube おしゃべりblog>

お洋服選びの参考にしていただけたら・・・。と思って配信しています。

聞いていただけるととっても励みになります。ラジオみたいに音だけで聴けるようにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<イベントスケジュール> 委託参加となります

★阪急百貨店うめだ本店「うめだ半径1km MACHIまつり」内

期間限定「Attic Days(アティックデイズ)」ショップ」

2021年8月18日~24日 ※最終日は16:00閉場

阪急百貨店うめだ本店 10階 うめだスーク中央街区 1,2,3番小屋

「えにし・セレクト展」

期間:7月17日〜8月末 11:00から16:00

<8月の開催日>

8月はお休みとなりました。ごめんなさい。

9月に状況を見ながら開催の予定です。

よろしくお願いいたします。

秋のkomof展 

10月3日(日)4日(月)10:00〜17:00

北鎌倉駅前 ギャラリーえにしさんにて開催を予定しております。

現時点では開催予定でおりますが、状況を見ながら延期の場合もございます。

<komof ネットショップ>

komofは、リネン服専門ブランドです。

お客様のサイズに合わせてお作りしております。

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加