アトリエのペンキ終わりました。

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

ペンキ塗り毎日毎日。楽しくて。でも暑くて。汗だく。

でも、だんだん仕上がっていく様子がワクワクしていました。

白が終わって。

黄色を塗って。

黄色はすごく迷ったのですが、やっぱり黄色。元気でますよね?

黄色のペンキが少しだけあったので、使ってみました。

そして、komofのブランドカラーの水色を。

棚も水色に。棚があるのですが、棚に並べるものが・・・・。

この頃は小物作ってなかったので、どうしましょう笑。

そして、トイレも水色に。

ペンキ塗り思っていたより体力を使っていたようで、体もバキバキで、ヘトヘトの1週間でした。

ブログもYouTubeも更新できてなくてごめんなさい。

アトリエのペンキは、やっと終わってラックを入れてお洋服をなんとなくならべてみました。

ミシンを持ってきたり、草木染めの鍋を持ってきたり。

そして、一昨日から布の片付けもしています。これが思いの外時間がかかる・・・・。

新しい生地買えないかも?ってくらいありましたので、9月の9日くらいから秋のkomof展にむけて製作していこうと思います。

秋のkomof展はリネンとコーデュロイ中心に。

明日からは、お洋服制作に入る前にいろいろ整えていきたいと思います。

息子の大学見学にもいくことになるかな?迷っていますが。

komofのアトリエですが、1日2名さまでLINEよりご予約いただく形で午後の1時から4時のオープンにしようか。と検討しております。

エアコンの設置ができてないので、少し涼しくなってからのオープンがいいかな?

と思っています。

いくよー。って言ってくださったり。楽しみ。と言ってくださったり。

とっても嬉しいです。

こんな不便なところに来てくださるなんてとってもありがたいです。

オープン決まりましたらLINEとブログでご案内させていただきますね。

いつか北鎌にお店が持てる日まで、この小さなアトリエで頑張ろうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

夏休みの宿題のアトリエ作りがなんとか終わりそうで、続きは使いながら作っていこうと思います。

<komofのおはよう配信>

音声配信を続けること楽しくなっています。きいてくださることがとってもはげみになっています。

いつもありがとうございます^^

おはよう配信は今日の献立と暮らしのことについてお話ししています。

毎日暑いので、元気が出るようにと思って作ってます。

煮物にしようかと思いましたが、お友達が冷やしおでんを作っていたので

あるもので、おでん風に。

<YouTube おしゃべりblog>

お洋服選びの参考にしていただけたら・・・。と思って配信しています。

聞いていただけるととっても励みになります。ラジオみたいに音だけで聴けるようにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<イベントスケジュール> 

「えにし・セレクト展」

期間:7月17日〜8月末 11:00から16:00

<8月の開催日>

8月はお休みとなりました。ごめんなさい。

9月に状況を見ながら開催の予定です。

よろしくお願いいたします。

秋のkomof展 

10月3日(日)4日(月)10:00〜17:00

北鎌倉駅前 ギャラリーえにしさんにて開催を予定しております。

現時点では開催予定でおりますが、状況を見ながら延期の場合もございます。

<komof ネットショップ>

komofは、リネン服専門ブランドです。

お客様のサイズに合わせてお作りしております。

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加