春のイベントのお知らせ。4月は1日から「二人展」します〜。

こんばんは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
卒業式、入学手続き、説明会と日々忙しく過ごしています。
入試が終わったら・・・。
と思っていましたが、予想外にいろいろ子供達の用事が入ってしまっています。
ミシンに集中したいのですが、そうもできず。
時間を上手に使っていきたいと思います。

3月19日と20日は、鎌倉NABIさん「bag展」参加させていただきます。

毎年、春のイベントに参加させていただいています。
今年は、19日と20日の2日間です。
3連休ということもあって、お出かけの計画を立てている方もいらっしゃるのでは?
鎌倉も賑わいそうですね〜。
お時間ございましたらバックやお洋服を見にいらしてくださいね。
軽くて大きなバックもありますよ。

鎌倉駅西口徒歩3分です。

 

はじめての「二人展」4月1日から3日間です。

 
今年の春は、はじめての二人展を開催いたします。
たまやすのお針箱さんとの合同作品展です。
バックや小物を製作している作家さんで、ラミネート生地を使った作品が中心です。
かわいいものから、大人の雰囲気のものまでいろいろ作れる作家さんです。
わたしkomofは、春のリネン服。を中心にお持ちいたします。
製作頑張りますので、遊びにいらしてくださいね。
お楽しみの企画も考えています。
ぜひ、いらしてくださいね。
「二人展」4月1日〜3日 11:00〜16:00
鎌倉駅西口を出たら、左に100歩です。
かわいいお家が目印の葉っぱ小屋さんをお借りして開催いたします。

 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした。
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
春のスカート、komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。
 

 

 

 
今年の春のおしゃれは、スカートから。
いつもと違ったかわいい柄のスカートはいてみませんか?
気持ちも明るくなりますね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

<2017年 komof イベントスケジュール>

・3月18日19日 鎌倉NABIさんbag展
・4月1日〜3日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)
・11月5日〜7日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)
スライド1
DMご希望の方は、komof HPよりご連絡ください。
 

<LINE@はじめました>

「新作をいち早くみてみたい。」
と思ったあなた。ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
 
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。
 

⭐️⭐️⭐️<メールマガジンお届けしています>⭐️⭐️⭐️

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。
 

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

 
まだまだ、寒くて・・・。
そんな方には、冬素材のキュロットスカート。
春先先まではける黒と明るめのキャメル。ピンクとの相性もバッチリです。


komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村