komofネットショップ BASEをよりわかりやすく変更しましたので、みてみてくださいね。

みなさまこんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

7月に入ったと思ったらもう半分過ぎてしまっていましたね。

この数ヶ月は、毎日あっという間に過ぎていく。

ネットショップの立ち上げは、私が思っていた以上に大変でした。

いつも応援してくださるお客様に少しでもわかりやすくお伝えしたい。

と思いまして、日々改善をしております。

https://komof.fashionstore.jp/

こちらのBASEネットショップですが、いくつか追加させていただいた

内容をご紹介いたしますね。

komof服のオーダーについて

こちらは、どのようなデザインがオーダーできるのか?を中心にお伝えするページです。

生地入荷情報

生地が入荷いたしましたら随時こちらでご案内いたします。

komof YouTube も始めました。

お洋服やバックのご紹介を動画でお伝えしていきますね。

Blog  毎日更新中 BASEネットショプのブログも追加いたしました。

今までのブログと同じ内容ですが、こちらでもブログを表示しております。

このような形で、ネットショップにkomofの情報をおまとめして

わかりやすくお伝えできるような形にしました。

komof_kamakura インスタグラム 随時更新中

https://www.instagram.com/komof_kamakura/

今日はネットショップについてご紹介させていただきましたが

わかりにくいところがございましたらお知らせくださいね。

<今後のイベントについて>

現在、委託イベントは中止となっております。

8月の大阪阪急梅田店でのアティックデイズさんのイベントは今のところお誘いをいただいております。

komof主催のイベントは、今まで北鎌倉のgigiさんで開催しておりましたが

ギャラリーのスペース縮小のご連絡もあり、今広めのギャラリーを探しているところです。

広めのギャラリーは、費用もかなりかかってしまいますが

お客様同士が近づき過ぎない形でお洋服を見ていただける環境や

窓や入口が開放できるようなところを探しております。

イベント開催に関しまして何か?ご意見などございまたら教えていただけるとありがたいです。

判断が難しい状況ですので、お声をお聞かせくださいね。

今日は、ご案内ばかりとなってしまいました。

今後ともよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

オーダーに関しましてはこちらをご覧ください。 オーダーに関しての詳細



komof BASEネットショップ新しくなりました。少しみやすくなったかな。

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura