バックをオーダーできますか?サイズや生地は・・・。

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、バックのオーダーについてお問い合わせをいただきました。

お問い合わせいつもありがとうございます。

<バックのオーダーについて>

デザイン エコトートバック・リバーシブルバック・ショルダーバックです。

大きさ 大きさは、エコトートバックは1サイズ・リバーシブルバックMとS

ショルダーバックは標準サイズと小です。

生地に関しましては、

生地入荷情報にてご紹介しておりますのでそちらからお選びくださいね。

表地を選んでいただき、裏地と持ち手はお任せという形にさせていただいております。

そのような形でご了承いただける方のオーダーをお受けさせていただいております。

バックは、サイズのバランスやデザイン変更が難しいためサイズを予め決めさせていただいております。ご希望の形に添えずごめんなさい。

サイズを決めさせていただくので、販売価格の方は少し抑えめにさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

そのほかのバックに関しましては、出来上がったものから販売させていただいております。

今回は、きのこトートバックを2種類お作りしました。

カラフルな感じで元気が出るようなイメージで。

どちらも1点ものでお作りしております。

エコバックは、マチを17cmから18cmぐらいに。

卵のパックとかお肉のパックなど縦に入れなくてもいいように。

横に入れられるようにマチを深めにとってあります。

お出かけして、買い物もついでにという時に少し入れられるように。

バックの中に畳んでしまっておくような形のバックではなく、生地をしっかりと使って丈夫なバックにしました。

持ち手は、肩にかけられるように。

ポケットも外側と内側にスマホが入るようなサイズもものをおつけしています。

布なので、洗えるものいいかな。と思います。

そんな形のエコトートバックをお洋服製作の合間にお作りしています。

無地のお洋服に合わせるとバックが際立ちますね。お出かけに合わせてバックを変えてみる。

これも楽しさの一つになれば。と思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

オーダーに関しましてはこちらをご覧ください。 オーダーに関しての詳細



komof BASEネットショップ新しくなりました。少しみやすくなったかな。

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura