今日からkomofおしゃべりブログ再開します!YouTube音声ブログ2年ぶりでした。

こんにちは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日のおうちご飯は、パスタにしてみました。ちょっとベーコン焦げちゃったけど。まあいいか。あるものでなんとか。

昨日は、冷やし中華だったので、麺類続いちゃってます。

さて今日は、2年くらい更新できてなかったkomofのおしゃべりブログを更新しました。

そんなのやってたの?って思うくらい更新していなくてごめんなさい。

7回目で長〜いお休みになっていて、今日8回目更新でした。

音声だけのブログなので、作業をしながら聴いてみていただけると嬉しいです。

なんで再開したのか?というと、他の方がラジオを楽しくされているのを聴いているうちに、楽しそうでいいな。と思うようになって。

私もやってみたい。そんな気持ちに変わっていました。

ラジオを新しく始めようかな?と意気込んでいましたが、私にはYouTubeのチャンネルがあるので、こちらも更新しながらラジオも。ってなるとどちらかが疎かになってしまう。

そんなことにならないように、YouTubeで再開することにしました。

お話するのが好きで、おしゃべりな私ですが少しでもお役に立てることをお届けできたら・・・。と思います。

私自身続けることが苦手なので自分への挑戦でもあります。

応援していただけると励みになります。ご感想やご質問も受け付けています。

「こんなことやってみたらよかったよ。」ってこともありましたら教えてくださいね。

シェアできたらいいな。と思います。

いつも何か?やってみたくなって行動してみたくなる。そんな性格ですが

これからもお付き合いよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加