ご身長があって細めのパンツがほしい方へ

こんにちは。天然素材の洋服作家komof(コモフ)です。

今日は、ご身長があって細めのパンツがほしい方へ

スッキパンツとタックなしキュロットをおすすめします。

スッキリパンツ は、丈を5cm長くしてヒップサイズはMからSサイズくらいにしてあります。

かなり細めにしてありますので、SサイズよりのMサイズの方におすすめです。

タックなしキュロットスカートは少しゆとりを持たせていますので

細いという印象はないですが通常のキュロットスカートよりも細めになります。

こんな感じでタックをお入れしていないキュロットスカートです。

素材は、コーデュロイ刺繍のグレーでお作りしました。

無地のコーデュロイでお作りもできますので冬のパンツにご検討くださいね。

スッキリパンツ は、ヴィンテージ加工のすみ黒生地にポケットだけカラーリネン ベリーをとのご希望でお作りしました。

大人な雰囲気になったかな。と思います。素敵なお色選ばれていますね。

ポケットにカラーを入れてくると雰囲気がガラッと変わりますので

そのギャップも楽しんでくださいね。チラッと見えるカラーが素敵。

そんな印象も与えてくれますね。

サイズご変更のお客様は、オーダーという形で受けまたわっております。

個別にご相談くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加