お肉がなくて困った・・・。そんな時におすすめはこれ。

こんにちは。天然素材の洋服作家komof(コモフ)です

昨日は、お肉がなくなってしまい・・・。

でも買い物にいく日は今日じゃない。

苦肉の策で作ったのが、これです。

ツナマヨコロッケ。

じゃがいも・ツナ・マヨネーズでできちゃう簡単コロッケ。

わたしはそれに玉ねぎとコーンを追加してみました。

YouTubeで見かけて。YouTubeの方はオーブンで焼いていたけどわたしは

もう1品揚げて作りたかったのでね。

コロッケも揚げちゃいました。

これこれ。揚げたかったのは。

ナスとエリンギを素揚げして、ごま油とポン酢で味付け。

これも困った時の1品です。

昨日は、これでなんとかしのげました。そして今日はどうするかな笑。

あるものでなんとか。これもわたしの大事な主婦業です。

というか、買い物いくの面倒なんですよね。お仕事が好きなのでつい自分の時間に。

今日は起きる時間が早かったので お昼も早め。

お昼は、一人だと適当でいい。

パンも少し焦げてもいい。

好きな時間に好きなものを。 午後は早めのスタートで。

引き続き頑張ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加