私のいっぱい入るお買い物バックが褒められる? 不思議。

こんばんは。天然素材洋服作家のkomof(コモフ)です。

この真っ赤な生地で作った私の買い物バック。

もう10年くらい使っているので、くたくたですが

ついこないだ、このバックいいですね^^と言っていただいて。

それも2回も。そして、裏もついているんですね。スナップも。

と言ってくださいました。

エコバックにつめてもらうようになって、さらに大活躍ですが

このバック適当に作ったんですよ。だって、自分用だから笑。

250cm❌200cmくらいのカーテンで2枚セットになっていて。

なんと200円でした。

なので、カーテン用に1セットと何かに使おう。と思ってもう1セット。

400円だったんですよ。

コットン100だったので、娘のピアノの発表会の衣装にしたり。

クリスマスの時のテーブルクロスにしたりして使っていて。

そのハギレで、このバックも作りました。

よく使っているので、ちょっと使用感もありますね。

お客様に「これ売り物ですか?」

と聞かれたり、八百屋さんで「このバック作ったの?かわいい」

なーんてレジの方によく言っていただいて、私のお気に入りのバックです。

大きいので、1週間分買いだめするのにもいっぱい入るので大きさもいい感じで。

主人にも「作って売ってみたら?」と。

使っていて持ちやすいんだと思います。

そんな感じで、褒められたのが嬉しくなっちゃったので

10年ぶりですが、作ってみようかな。と思っています。

同じ生地はないので、何色がいいかな?

生地屋さんで探してこようと思います。

そこが楕円になっていて。入れるとぷっくらします。

褒められると嬉しいものですね。

一言が製作の励みになっています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 天然素材の洋服作家 komof(コモフ)小森谷孝子でした

<komof服のオーダーについて>

オーダーに関しての詳細

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1179-1-1024x1024.jpg

<komof ネットショップ>

komofネットショップ(通販)は、こちらから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1591336098501-1-1024x768.jpg

<komof kamakura公式LINE>

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加